目次
2004.08.01
2003.09.27

 


2004年8月1日(日)
名古屋栄、「木曽路」

一時帰国した辻君を囲んで、
3期4期が集まりました。

クリックすると大きな写真を見ることができます
戻るときはブラウザの「戻る」で戻ってください

後列右から
佐藤(4期Eu:情報系会社経営。辻君が日本に帰った回数より私がヨーロッパに行った回数のが多い。。)

(4期Tp:ドイツギーセン市オケでトランペットを吹いています。この25年間に5回しか日本に帰ってない!)

近藤(3期Cl:幼稚園経営。HPも見てください)

中川(3期Eu:高校教頭。海外へ行ったことはありません!でも教え子は世界に羽ばたいてるぞ。)

冨田(4期Cl:公務員。この春、ODAで2ヶ月インドネシアに。ご迷惑だったって?)

前列右から・フルート三人娘♪
岩間(3期:薬剤師。毎度ながら面倒見の良い幹事様。辻君来日に先立ち、ちょうどドイツに行ってきました。)

下村(4期:市役所を退職し充電中。野球少年の母は卒業かエスカレートか!)

天野(4期:高校教員。東京図書出版会より小説「地に愛」を出版しました。ペンネイムは愛留美ゆり。ぜひ買ってください。)

♪みんなの写真 ♪その2 ♪その3 

 


2003年9月27日(土)
名古屋駅前、「百楽」にてOB会を開催しました。
みなさんの元気な写真をお楽しみください。

クリックすると大きな写真を見ることができます
戻るときはブラウザの「戻る」で戻ってください

後列左から
高津(当時の勢いのままの蛮声!ただいま学生とか?)
河野(早く体調を戻していただきたいですね!)
荒川(足腰のトラブルでこれからはお世話になりそう!)
冨田(相変わらぬ元気!息子氏がロックバンドデビュー?)
佐藤(社長の貫禄!毒舌も衰えず!)
中川(この中に教え子のPTAが2名も!!)
内海(学会出張の合間を縫って登場!)

前列左から
岩間(今日も面倒見の良い幹事様のおかげ!m(-_-)m)
近藤(子供たちの未来は、任せた!・・いいのかなあ・・)
加藤(創始者は永遠だ!遺産のありすぎる人、ご相談を!)
金森(四半世紀の年月を感じさせぬ、風貌と服装!)

♪みんなの写真 ♪その2 ♪その3 

金森、佐藤

冨田、中川、高津

荒川、加藤

内海、近藤

 


当日、参加者以外の皆さんからの
コメント集と住所録を配布しました。
ご希望の方は

こちら

までご一報を。

 また、このベージに掲載していただけるコメント
又は、メールのある皆さんにのみ配信してほしいコメント
についてもどしどしお寄せください。

「もっとちゃんとしたページを作りたいっ!!」
っていう方のご協力もお待ちしています(冨田)